ちょこれぽ

みくるき@あんておーるがFF14の記事を更新します


--------
スポンサー広告

ヒーラー粘着マン

2016-03-12
新生FF14の記事
フィースト来ましたなー
楽しみにしていたから待ち遠しかったぜ!




ffxiv_20160312_015632.png
ffxiv_20160312_015638.png


4:4も8:8も勝率は半分ってとこですかね!
しかし4:4タンクでよく行くんだけどヒーラー粘着マンすごい疲れる。オモシロイケド
粘着マンよりフルスイングかましてキャスターぶっ殺したほうが早いと思ってからはぶっ殺してから粘着マンや


8:8は運ゲー
いや4:4も運げーだけども
8:8の方が気は楽な感じ!


あ、タノシイヨ!









ffxiv_20160312_024359.png
ffxiv_20160312_024706.png




FCメンバーにズー配り終わった!!!
案外早くお届け出来てよかったでござる。


トナカイを捕食しているようにもミエル
アイドルはモテモテだからね!



あとセフィロトもクリアした!
私が募集建てなければクリア出来ることがワカッタ!
厳しい募集文大事デスネ。ベンキョウニナリマシタ。


コメントの投稿

非公開コメント

ズー羨ましいです!おめです!
ウチのFCもその内全員に配れるとイイナ

でもそれより鳥欲しいんでナイツ周回しましょう(セフィロトではない


フィーストはミニオン辺りが気になるけど、ヒーラーだと下手なのモロバレになるんでダブったらお安く売ってください(ぇ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (テンプレート gingami2cL について)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あんておーる All Rights Reserved.
